文字サイズ変更
拡大
標準
縮小
  • Foreign Language
色合い変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 組織案内
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報政策 > マイナンバーカード(個人番号カード)交付通知書の送付状況について

ここから本文です。

更新日:2016年7月6日

マイナンバーカード(個人番号カード)交付通知書の送付状況について

マイナンバーカードを申請した方には、カードの交付準備が整い次第、交付通知書(ハガキ)を送付しています。交付通知書の送付状況は下記のとおりです。

交付通知書が届いた方で、まだマイナンバーカードを受領されていな方は、受領日時をご予約のうえ、市役所市民課へご来庁ください。

申請月毎の交付通知書送付状況

申請月

交付通知書の送付状況

2015年10月

送付済み

11月

送付済み

12月

送付済み

2016年1月

送付済み

2月

送付済み

3月

送付済み

4月

送付済み

5月

送付済み

 

 

お問い合わせ

所属課室:市民生活部市民課

電話番号:0537-85-1117

ファックス:0537-85-1141

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?