議会映像配信

 御前崎市議会では、公正性及び透明性を確保し、市民等に開かれた議会を目指すため、令和5年6月御前崎市議会定例会より、本会議及び常任委員会の映像をYouTube(ユーチューブ)で配信します。
 

YouTube利用にあたっての『注意事項』

1.配信映像に寄せられたコメントやメッセージに対して、原則、返信等は行いません。

2.配信している映像(音声)は、御前崎市議会の公式記録ではありません。

3.配信しているすべての映像(写真・イラスト・音声・動画・記事・その他のデータ)の著作権は、御前崎市議会または原著作者に帰属します。

4.「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

YouTube利用にあたっての『免責事項』

1.利用者が配信映像の情報を用いて行う一切の行為について、御前崎市議会はいかなる責任も負いません。

2.利用者より投稿されたコメント等について、御前崎市議会は一切責任を負いません。

3.利用者が当映像配信を利用したこと、または利用できなかったことによって生じる損害についても、御前崎市議会は一切責任を負いません。

4.当映像配信に関連して、利用者間もしくは利用者と第三者のトラブル・紛争が発生した場合であっても、御前崎市議会は一切責任を負いません。

5.当映像配信に関連する事項で生じた、いかなる損害についても御前崎市議会は一切責任を負いません。

6.当映像配信のご利用方法、技術的なご質問等に関しても、御前崎市議会はお答えできません。

7.当映像配信は、予告なく中止または終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
〒437-1692 静岡県御前崎市池新田5585番地
電話:0537-85-1115
ファックス:0537-85-1139

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2023年06月01日