清川泰次芸術館・市民ギャラリー

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休館していましたが、6月6日から通常通り開館します。

ご来館されるかたへ

新型コロナウイルス感染防止対策の為、以下の事項についてご理解、ご協力をお願いします。

注意事項
次に該当する場合はご来館をお控えください。

・平熱と比べ高い発熱がある、咳、咽頭痛、風邪症状、味覚障害があるなど体調のすぐれない方

・新型コロナウイルス感染者または感染の疑いのある方と濃厚接触があった方

・2週間以内に感染症が拡大している国への訪問歴がある方

ご来館者様へ

・必ずマスクを着用してご入館ください。

・受付にて検温します。

また、高熱が確認されたご本人及び同伴者は、ご入館いただけません。

・アルコールによる手指消毒徹底のお願い

 芸術館受付に手指消毒用のアルコールを設置しております。

・咳やくしゃみをされる際には「咳エチケット」をお願い致します。

・他のお客様との間隔をあけてください。

・展示室内での会話は極力お控えください。

・壁や展示品にふれないようにお願いします。

・滞在時間は1時間程度までとしてください。

混雑時に、入館人数や滞在時間を制限する場合があります。

当館で実施する感染症対策

・ご来館者様と対面する職員はマスクを着用いたします。

・定期的に職員が館内換気・消毒を行います。

・ご来館者様同士の距離が近い時など、ご鑑賞中に職員が声をかける場合があります。

・新型コロナウイルス感染症の感染状況により、本ページの内容を変更する場合がありますので、ご来館前に最新情報をお確かめください。

清川泰次芸術館の概要

紺綬褒章受賞作家、清川泰次氏の無対象純粋作品を展示紹介しています。平成7年5月開館。

市民ギャラリー

市民の創作活動の発表の場として、清川泰次芸術館内に平成23年4月に市民ギャラリーを開設しました。広さが約70平方メートルで、個人や少人数のグループ等での展示に最適です。  

市民ギャラリー1

所在地・電話番号

御前崎市御前崎45-31・電話番号 0548-63-6966

入館料

無料

開館日

土曜日・日曜日(年末年始は除く)

開館時間

午前9時00分~午後4時00分

清川泰次芸術館外観
清川泰次作品展示室
この記事に関するお問い合わせ先
社会教育課
〒437-1692 静岡県御前崎市池新田5585番地
電話:0537-29-8735
ファックス:0537-29-8737

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年12月11日